Friday, October 19, 2018

サヴァナ ベージュ

67年式 
実走  2万3千マイル
ワオッという表現しか見つかりません。
オハイオ州、コロンブス市在住のヘレンさんが、49年のシェビーを下取りに出して新車で購入したんだそうです。 ヘレンさんの腰が悪くなりペダルを踏むことができなくなり、現オーナーが83年にヘレンさんから譲り受けたんだそうです。その時のマイレージは21,994マイル。 現在22,777マイルという事で、購入してから800マイルしか走ってないんだそうです。 ブレーキ類やホース類などのメンテはきちんとされているようです。 タイヤもオリジナル、使用歴無しのスペアタイヤ。
我こそと思う方、連絡ください。 

No comments:

Post a Comment