Monday, December 31, 2018

31日

日本の皆さん、明けましておめでとうざいます。 一足先に年が明けちゃいましたね。
今日は、今年最後の締めくくりという事で朝から波乗りです。。。締めくくりも何も
毎日のように入ってるのであまり関係ないですが。。
ここ何日もゴープロを持って入ってるのですが、結構面倒くさくてサーフィンに集中できません。 それでは皆さん、ゆっくり休んで良いお正月をお過ごしくださいね。今年もよろしくお願いします。明日は年初めの波乗りです笑。まだ残ってるかなー。



カールの86年ジープ。



カールの意味不明なTATOO.下から、斜めからと解読を試みましたが駄目でした。

No comments:

Post a Comment