Wednesday, December 19, 2018

ガーデナ

私が住むガーデナ市の大きな交差点。
ここ一帯にどれだけ日本人が住んでるのか分りますね。
これはケーブル会社の広告です。


今日も良い天気。 車の出荷が来年までないのでかなり楽になっております。海に入りまくり。。。黒人の友達にまた、お前はブラザーより 黒いなと言われました。
今日は昨日よりも波の状態はフレンドリーでした。たまのお化けセットは勘弁して欲しかったですがいつもの仲間と3時間。楽しかったです。しばらくは波が続きそうです。
波の話題や写真はくさる程あるのですが、波ブログになっちゃいますのでこの辺にしておきます笑。  

No comments:

Post a Comment