Friday, March 8, 2019

お勧めビートル

60年式
このスタイルが好きでない方はスルーしちゃうかもしれませんが、良く見てみてください。ヒット暦無し、錆び無し(多分)のオリジナル塗装のボデーにオリジナル内装。ドアパネルは交換されてるようですが、シートカバーやカーペット、ヘッドライナーは当時のままを残してますね。このままのスタイルでも良いですが、バンパーを取り付けたイメージをしてみてください。まったく別の車に変身します。 エンジンや足回りに相当お金がかかってます。これで$13,000とはとてもお買い得なのではないかと思います。 ホイルやエンジンが気に食わないというのであれば仲の良いお友達に高くで売りつける事もオプションとしてありますね。

No comments:

Post a Comment