Thursday, March 14, 2019

ブーティー and バレル

今日は船のカット日です(また延びてます)。

朝からマイヴァナゴンと大忙しです。荷物ヨシ、書類ヨシ、サーブボード積み込み完了、ウェットもオーケー。


搬入完了です。左が73年式 で 右が45年後のF100の姿でございます。



一仕事を終えるとマイヴァナゴンは遊びモードに切り替わります


アダムがウェット無しで一人で入ってました。私の車を見つけたアダムは遠くから手招きをしてましたが、今いちだったので無視して北上。







お尻(BUTT)の事をスラングで ブーティーって言います。日本語だと ケツですね。いいケツしてるなっていう表現をする時に よく使います。BARRELSというのは
波のチューブの事ですね。ケツとチューブさえあれば何もいらないっていう事ですね。。。失礼しました。 


昼ごはんはドックタウン コーヒーカフェで ターキー メルト パニーニ


私がよく入ってる場所には波が上がるとトニーアルバやジェフホーが入ってます。人が少ない時はGO デイブ!、とか言って 波をシェアをする事があります。凄くないですか?笑  


エスプレッソマシン届きました。検品して本日出荷しております。

No comments:

Post a Comment