Monday, June 17, 2019

届きました。

今日も朝からコーヒーの代わりに抹茶でスタートです。



朝ご飯。



87年トヨタヴァン。。白人の若いお兄ちゃん。$800で購入したんだそうです。30万マイル走ってるけど漏れ無しで最高に調子が良く西海岸何回も往復してるんだそうです。私も同じ車を昔仕事で毎日乗ってました。MEも昔$600で買って赤ちゃん載せて毎日仕事してたんだけどホントによく走る車だよねーとか言って盛り上がってました。古い車を乗ってるとこうやってすぐにお友達ができちゃいます。皆さんも早く自分の相棒を探してください。お手伝いします。


今週搬入予定です。

No comments:

Post a Comment