Monday, June 3, 2019

ゴミ

今日は曇り。
娘の朝錬の後、学校が始まる前に少し時間があったので15分程ハイキング。
この辺一帯はレイキだか何だか覚えてませんがパワースポットなんだそうで観光客もよく訪れます。確かに気持ちが良くなります。



本日、シーザーのニュートラックで引っ張ってきてもらいました。デカッ! ハマーの3倍位あるかもしれません。



ゴミ処理も私の仕事の一つです。プロパンタンクや消火器は必ず処分して出荷しないといけません。薬箱などはもう最悪です。 気をつけましょう。過去のオーナーによるマリファナやドラグの破片が残ったまま日本に着いてしまった日には大変です。ピストルの弾なんてのも気をつけましょう。シッパーの役割はとても大事で手数料払う価値はあるのです笑。たまにゴミ屋敷みたいな車があるのですが、そういう車は掃除代として手数料が割高になってきます。

No comments:

Post a Comment