Wednesday, June 26, 2019

66エコノライン お勧め!!

今日は朝から曇り。肌寒いです。




7月4日の独立記念日に向けて花火屋さんを色々な場所で見かけます。アメリカ(州によります)では、何時でもどこでも花火が買えて遊べるというわけではなく、独立記念日や年明けなどに限り販売、使用するというのが法律で決められております(州にもよります)。



今日のお勧めストリートFOR SALE情報です。
外からしか確認できてませんでしたが、なかなかドライで良さそうな車でした。下地の赤はオリジナルペイントですね。多分、前オーナーが 塗った塗装を剥がしてオリジナルの状態に戻す途中の作業だったのかと。 
このままボロボロのアロハサーフラックをつけて乗ればもう完璧です。こんな固体出てこないですよ。 新品240エンジンにリビルト オートマトランスミッションとの事。 
$7500+手数料
この機会をお見逃しなく。

No comments:

Post a Comment