Monday, August 26, 2019

キャリサンデイ

最近、ブログをアップするのを忘れる事が多くなりました。そろそろブログも潮時でしょうか。いつ消えるか分からないので連絡先をセーブしておいて下さい笑。
昨日は指紋がなくなる位まで海の上におりました。久々にタカさんと一緒にセッション。タカさんは日本とサンタモニカに家があり家族はサンタモニカ。ここには仕事一切無しのバケーション目的と家族の為に戻ってくるんだそうです。。。という事は一年の半分はバケーションという事なんでしょうか。



帰りは大渋滞。ロスの見所の一つです。


炎天下の大渋滞の中、私のヴァナゴンはアイドリングも温度ゲージもこの状態で常に安定しております。古い車に乗ってるとこういう当たり前の事に喜びを感じてしまうのです笑

No comments:

Post a Comment