Friday, August 2, 2019

履き替えました

こちらは夏真っ盛りでございます。
日本とあまり変らない暑さだと思うのですが、湿気が半分以下なので過ごし易いのです。
日陰に入ると気持ちの良い風が吹き抜けていくし家にはクーラーは必要ありません。



同じカリフォル二アでも二時間程東に移動すると、こんなに変ってきます。



ここはデスバレー。。。。やばいですね。湿気が4%。。明日は48度になるんだそうです笑



私の足と一体化してしまったレインボウサンダルもさすがに汚らしいので新しい物を購入してきました。 履けば履く程馴染んでくるサンダル。今まで他のブランドのサンダルも試してきましたが、これが一番ですね。日本でサンダルを履いてる人はあまりいない?かもしれませんが、こちらでは会社の社長さん、お巡りさん、学校の先生、お医者さん、弁護士も週末になればレインボウサンダルを履いております(半分本当です)。

No comments:

Post a Comment