Tuesday, August 20, 2019

メキシカンスタイル

今日も朝から我が家の犬と一緒に朝のカリフォル二アを楽しみながらWALKINGです。朝と夕方はとても気持ちが良いです。今日もやる事ギュウギュウ詰めです。ここ最近まともな波が入ってないのでヴェリーグー。お仕事に集中できます。


マイヴァナゴンにサードブレーキライトを取り付けました。



リチウムバッテリーも調子グー。全然違います。ちょっと高いですがお勧めです。
これはエンジンをかける為に使うバッテリーではありません。



ヴァナゴンの修理専門屋さん。青空メカショップです。
えっ? この人にいつもお願いしてるのかって? 話はよくしますが、作業をお願いした事はありません。とてもいい人なんですが、いつも頭のてっぺんからオイルまみれで汚いので自分の車は触らせたくないのです笑。

No comments:

Post a Comment