Sunday, March 22, 2020

ベイウインドウ スバル

今日は日曜日。
空気が綺麗です。カリフォル二アはロックダウンになっており、車もあまり走ってません。 山にはまだ雪が積もってます。でもスキー場は全て閉まってるようですね。



73年式ベイウインドウへのスバルエンジン移植。カスタムラジエターをお腹にくっつけて終了。ヴァナゴンだけでなく、空冷ワーゲンをスバル仕様にしてるかたも多いです。76年以前なのでスバルエンジンつけてもガス枠などは日本でも心配ないですね。
ただ、個人的にはエンジンフード開けた時の見栄えはちょっとイマイチです。



デビット君、ちゃんと手とか洗ってるの?
ハンドル類に触る前にアルコール度99%の消毒液を吹き掛け、触った後の消毒、人混みには行かないというのを取りあえず心がけてますが、感染するのも時間の問題のような気もするのであとは免疫力を高めていくしかないですね。

No comments:

Post a Comment