Tuesday, March 17, 2020

ヴァナゴンDAY

今日は火曜日。日が開ける前からマリブでツーショット





コロナの影響で学校が休学になり寮もチェックアウトするという事になりサンタバーバラまで迎えに行ってきました。見て下さいこのヴァナゴンの実力を。乗用車でもトラックでもここまで積む事はできません。もちろんサーフボードやスケボー、ウェットスーツにキャンピンググッズも全て完備しております。



ロス近郊のスーパーでは長い行列が出来ているとの事で、肉類など色々な食材が全て完売で買えないようです。でもある所にはこんなにたくさんあるのです笑。


取りあえず必要な分だけ購入して。ヴァナゴンの冷蔵庫に詰めこみます。ついでにアイスクリームも買って冷凍庫に入れておきます。もちろんお家に帰宅する5時間後も冷え冷えのカチカチのままです。



サンタバーバラのエルキャプタンパーク。年に数回、極上の波が割れる所でも有名な場所です。 メディアにクギ付けになってオーマイガーと騒いでる人達もいれば、こういう景色を見てオーマイガーと感謝してる人もおります。



帰る途中にヴェンチュラ郡のエマウッドステートパークに寄って休憩。娘とカップヌードルとアイスクリーム。



本来なら渋滞の時間帯なのですが、こんな状況でございます。今日もサンキュー。

No comments:

Post a Comment