Saturday, June 13, 2020

トランプゴルフコース

今日も何時もと変らない最高なカリフォルニアdayでした。 最近日常で何が変ったかと言うと、買い物する時にマスクを忘れて車に取りに返ったりする事くらいですかね。




今日もドックタウンコーヒー。ラテのトリプルショットにアーモンドミルク


ドッグタウンコーヒー店の目の前がサーファンのWSLのオフィスになってます。
サーフセッション後に着替え中のベイウインドウがいい感じでした。



一度家に帰って、トランプゴルフ場の裏にある海につながってるトレールハイキング。
明日はトランプの誕生日なんだそうです。 我が家の犬、ほんとはリーシュをとって思いっきり走り回らせたいのですが、あまり頭が良くないのでカモメを追いかけてそのまま消えてしまった事があったのでリーシュはマストなのです。



今日もワーゲンたくさん見ました。やはりイベントに集まってくる旧車よりも、こうやって走ってる姿を見るのが好きですね。どんなにボロボロで腐ってる車でも関係なくカッコイイですからね。


No comments:

Post a Comment