Tuesday, June 23, 2020

パテナビートル

テキサス州からこんなのが売りに出ております。
パテナ感がとても良いですね。バッテリー下に穴があいてるようですが。
そんな事よりも書いてる内容が面白かったです。
オヤジが息子用(多分免許取立て)にと購入したら、奥さんに怒られてしまったんだそうで売る事になったんだそうです。私が息子用にバハバグを真剣に考えてた時のような感じですね。 
1910ccエンジンにフリーウェイフライヤー付き、ナロードど4インチドロップ付きです。これを息子に乗って欲しかったんでしょうねー笑。 残念ながら今の若者は、こんな車よりもアップルのエアポッドの方を欲しがるんですよ。

No comments:

Post a Comment