Monday, June 29, 2020

NEW コンピューター

今日は朝からコンプトン市のDMV(公安局?)に娘の運転テストを受けに行ってきました。コロナでしばらく閉鎖されれたということもあり凄い人で、着くなり体中のエネルギーを持っていかれてしまいました。アポを取ってても3時間かかりました。
仮免は大分前に取って運転もしてたのですが正式な免許証は時間がなく取れてなかったのです。本日、運転テスト合格。晴れて免許証を所得することがきました。  3年前に既に取ってたお友達からたくさん祝福のメールが来てました笑。

ロスの陸運局は何時行ってもすごい人で、誰もが一番行きたくない場所のトップスリーに入る所ではないでしょうか笑。



日系スーパーでクロワッサンたい焼きというのが売ってたので買ってみました。
クソまずかったです。



数日前にカスタムしたコンピューターが届きました。10年ぶりに交換です。ゲームなんてまったくしないのですがゲーマー用の 早いやつです。何とかやっとブログも普通にアップできる位までセットアップをする事ができました。色々なのが進化しており追いつくのが大変でした。
私から返信がまったくこない方、お待たせしました。もう大丈夫です笑。

No comments:

Post a Comment