Saturday, December 4, 2021

マイフェイヴァレッ サンウィッチ

 マイヴァナゴンがフロントサスペンションのオペから帰ってきました。運転にはまったく支障はなかったのですが、さすがに32年間も同じブッシングで50万マイル近くも走りこんでれば交換は必要でしょう。メーターの距離表示が30万マイルでストップして10年近くたってるので50万マイルは走ってると思います。 あと、車高を上げてるのでオリジナルのコントロールアームだと完璧なアライメントが取れなかったのでついでにバーリーのコントロールアームに交換しました。 

リアのサスペンションも交換したので、足回りはこれであと50万マイルいけますかね。

早速テストドライブで走りまくりです。
最初に入水した所がイマイチで30分で終了。別の場所を探して北上。濡れたウェットを後ろにひっかけてフリーウェイでなびかせながら自然乾燥です。これもカリフォルニアスタイルです。
久々にマイフェイヴァレッ サンウィッチ(フェーバレット サンドイッチ)。エッグ&アボカド。
そういえばコロナやオミクロンってどこかで聞いたことあるよなってなくらい週末は賑わってます。

No comments:

Post a Comment