Friday, November 20, 2015

グラミス

サンクスギビングホリデーが近ついてくるとバギーの売り物が増えてきます。
こちらのワーゲンショップや車屋さんに行った事がある方ならショップの片隅こんなバギーが保管されてるのを見たことがあると思います。 

ハロウィーンやサンクスギビングのホリデーになるとグラミス砂漠に自慢のリフトアップされた4x4トラックで自作バギーを引っ張って思いっきりハメを外しにくるのです。 大抵のワーゲンショップのオーナーはグラミスに繰り出すので、この時期になると自分のバギー製作に夢中で客の仕事なんてそっちのけになってしまいます(笑)。 みんなお金のかけ方も半端じゃないんですよ。 私も何回かオールドスピードのクルーと同行して行った事がありますが、やばいです。 アドレナリン全開で、こんなに楽しい事がこの世の中にあるのかっていう位に楽しいのです(笑)。  日本にはこういう事ができる場所はないのでしょうか。 フェースブックなどでこちらのショップと親しくされてる方は
一度一緒に行けないか聞いてみるのも良いですね。喜んで連れてってくれると思いますよ。



No comments:

Post a Comment