Monday, July 10, 2017

マイ インジェクター

私のスバゴンエンジンのインジェクターを専門ショップにてクリーニングに出したと紹介し事があると思いますが? 写真はまだアップしてなかったと思います。 オートパーツ屋さんに行くと、ガソリンに混ぜるインジェクタークリーナーだとか色々な添加液やスプレーが売りにでておりますが、あまり役にはたってないように思います。 

巷では有名なインジェクション専門ショップ。 RC インジェクション。 
バイクやオートレースに関わってる方たちが良く利用しているお店です。 



私のインジェクターをクリーニングに出した後の結果がこんな感じです。
左の BEFORE CLEANING と AFTER CLEANING を比べてみてください。 全然違いますね! 
クリーニングした後のエンジンの調子ももちろんバッチリになります。 ガスケットも全て交換してくれるので結構お気に入りの
ショップです。日本にももちろん専門ショップはあると思いますが、クリーニングお勧めですよ。。。ていうかやった方が良いかも


超音波クリーニングです。  

No comments:

Post a Comment