Friday, July 14, 2017

お疲れ

今日も朝から分刻みで動いてます。まだお仕事中です。

搬入済みでございます。。今日は港に数時間いました。



アロハラック付き。



朝っぱらからオバちゃんが爆音立ててガッサーで通勤?  ガッサーとは50年代から60年代までのアメ車をドラグ仕様に仕立て上げた 車で、基本はフロントバンパー取り外し、内装も全て取っ払い軽量化、車重バランスをとるためにフロントアップ、フロントタイヤやほそーいタイヤ を履かせリアーはブッ太いタイヤ(スリック)。 個人的にはとても好きで、走ってるのを見るとワーゲン見るよりも興奮しちゃいます笑。 アメリカの車 カルチャーには欠かせない存在です。




今日の息抜きスナック。 パパイヤにココナッツジュース。 ヘルシーです。 我が家の人間はパパイヤの匂いが駄目なような食べれません。 



昨日は久々にウィリーと一緒に日が昇る前に入りました。二人だけでチャージング。 最近はお互い忙しくて海の上で合う事がなくなっちゃいましたが、 久々にお互いが巻かれまくる姿を見て楽しかったです。そう言えば私のヴァナゴン最近でてきませんねー。。。どうしちゃったんですかねー。
 

No comments:

Post a Comment