Wednesday, March 6, 2019

シーキャル

カリフォル二アは雨が続いてます。
ワシントン大学を卒業して少しの間シアトルでお仕事してた頃があるのですが、シアトルの天気を思い出します。 私のSEACAL トレーディングのSEAは海の意味ではなく
SEATTLEのSEAなのです。当時シアトルとカリフォルニアを拠点に何かをしようかと思って付けたのです。シアトルにある国際空港がSEATAC(シアトルとタコマ)国際空港と呼ばれるのですが、それを少しパクッたような感じですね笑。なので、シアトルの人がSEACAL と聞くとシアトルとカリフォル二ア?っという事をすぐ分かってくれるのです。
雨ばっかりのノースウエストですが、カリフォル二アにはない平和な気持ちさせてくれる場所で時間があればちょくちょく戻ってました。また行きたいです。私が住んでた頃はセーフィコフィールドはまだ無く、キングスドームでした。

No comments:

Post a Comment