Saturday, April 13, 2019

サンタモニカ

今日は早から3時間セッション。当たりでした。



家に戻り、ワイフと娘がサンタモニカに行きたいという事でそのまま一緒にGO.私はただ後ろからついて行くだけでございます。面白いお店がたくさんあるので退屈はしなかったですね。



週末のサンタモニカはとにかく凄い人です。 これを見た瞬間魂が半分位抜取られました。



パタゴニア店のフロントにあった写真。これは4年前のマリブ。ビックウェンデー。ハリケーンマリーですね。私も入ってました。日本はどうか知りませんが、こちらはサイズがデカクなればなるほど人が増えてきます。アホが多いのでしょうね。

No comments:

Post a Comment