Wednesday, April 3, 2019

オーヴァル ヤナセ

北カリフォルニアにいる知人からの情報です。
オークションに出品する前に情報を頂きました。

新車の時に日本に輸入されて、64年にアメリカに戻ってきたオーヴァルです。
66年から大きな タイムマシンカプセル倉庫で眠りに着き、最近目を覚ましたんだそうです。50年+ぶりに目を覚まし、周りには宇宙人みたいな車がたくさん走ってるしきっと驚いてるんでしょうねー。
外装は日本で塗られたのかな?事故暦は? 写真は今の所これしかないですが、ちょっとだけ見えるドアパネルやカーペット、ドアの内側、ステアリングの状態を見ると
かなりヤバそうな車なんですけど。。。 
フロントフードどボデーの間にスペースが空いてるのがちょっと気になる。。。ヒット暦が無ければ買いかもしれません。もちろん金額にもよりますが、サイドミラーの状態もとても良さそうなんですけど。。。

No comments:

Post a Comment