Thursday, April 4, 2019

MORE

北カリフォルニアのシリコンバレーにあるIT企業に勤めてる青年のヴァナゴンです。
新車を購入するのは面白くないという事で昔から気になってたヴァナゴンを購入。
サンフランシスコから運転してロスの私のお友達の所で足回り作業だけの予定が、スバルの6気筒に魅せられてスバルコンバージョン。アフリカングリルもいいねー、フロントにビックブレーキ取り付けたからついでにリアのディスクブレーキもやっちゃえ、ホイル交換お願いねー、リアのスイングバー、バンパーどうしようかなー。。。デフロックつきのミッションは$4000もするので悩むけど真剣に考えてます、先にじゃあバイバーのアラーム取り付けお願いします、ダッシュを触るんでついでに水温計やLEDのバルブ交換もお願いします。。。あっ、あとエアコンもフル整備もやっちゃってください。。

前から話してるようにヴァナゴンは底無しなので、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいねー。

No comments:

Post a Comment