Wednesday, February 19, 2020

ストロベリー

今月のデビット君賞はこれに決めました。おめでとうございます。
PCHのリオカリロにて。


405フリーウェイ



こちらはリンコンの手前のキャンプ場。ここのキャンプ場の前は結構良い波がたつんですよ。ロング向けかな。



ここはリンコンパークウェイ。海沿いのキャンプ場でリザーブが必要です。アメリカの国旗をたてて駐車してるモーターホーム達が並んでる光景は迫力満点で結構テンションあがります。



こちらはリンコンとベンチュラポイントの北側に位置するエマウッドパーク。ここの波も最高です。



我が家のプリウスとダッジトラック。トラック無茶苦茶カッコいいですね。今日は短い時間でいろんな場所にぶっ飛ばしていかないいけなかったのでワイフからプリウスを借りて
移動してました。。。やっぱりこうやって見るとプリウスはかっこ良くないですね。
バナゴンでくれば良かった。



結局今日はオックスナード市にあるハリウッドビーチで入水。



カリフォル二アはイチゴの産地で有名なのを御存知でしたでしょうか。アメリカ国内で回ってる8割のイチゴはカリフォルニア産なんですよ。
取り立てのイチゴをお土産に。そろそろシーズンなのか甘くて美味しいです。今日は朝から一度もメールチェックしてなかったので今から確認します。

No comments:

Post a Comment