Friday, February 21, 2020

アメリカでの作業

今日は金曜日。
2週間で届くと言われてたパーツが一ヶ月以上かかってやっと今日届きました。。。。
これで次の船に載せる事ができます。



部屋にずっと飾ってたソリ。 眺めててもあまり満足感もなくなり、見せびらかすわけでもなく、売るのも面倒なので寄付!


青空の下での内装作業。メキシカンスタイルです。デビット君は内装と板金もお願いできるの? 日本向けはやっておりません。工賃はもうカリフォル二アの方が日本よりも高くなっており、ここでやるメリットはあまり無いのです。それだったら同額、もしくは少し高くても自分の目で確認しながら良い仕事を日本でされた方が良いという事です。あと、私も作業確認する時間が無いのと、8割方思ったような方向に進行していかないので昔のようにドキドキしながら毎日を過ごしたくないというのが一番の理由かもしれません笑。
簡単なチューンナップ位はできますが。

No comments:

Post a Comment