Sunday, February 28, 2021

ペダルカー

15年位家の中に飾ってたフォード32ペダルカー。持ってても見せびらかす人もいないのでオーマーに譲る事にしました。他にもシュインの自転車やアイスボックス多数、可愛がってくれる人を見つけました。

 

オーマーの最近のお気に入りライド。私も空冷を乗るとしたら次はTHINGに乗りたいです。ドアを簡単に外せて、オープンにできてフロントガラスも倒す事ができるこんな面白い車は他には無いのでは。 知り合いでもう一人THINGを乗ってる人がいるのですが、この前ドアを盗まれたとか言ってました 。 ドアが簡単に盗まれる車というのも珍しいですよね笑。

今日は娘がサンタバーバラから帰って来たので、皆で焼肉DAY.

No comments:

Post a Comment