Saturday, February 6, 2021

GOOD コーヒー

今日は土曜日。私の家から15分離れた場所ではオクトミートが開催されてるようでした。今回はギリギリまでオクトが開催されるのが分からない人が多かったようでいつもより人は少なかったようですね。ヨーロッパや日本から飛行機に乗ってオクトミートを楽しみにしてやってくる人もいれば15分離れた場所に住んでて行かない人もいるのです。どうしようもないですね。 今日も朝から走り回ってます。

 

旧車の仕上げ屋さんは景気が悪くなるほど忙しくなるのをご存じでしょうか。

 

北カリフォルニアに住むワーゲン屋のコーリーがオクトの帰りに寄ってくれました。イベントには行きませんが空冷業界のオジサン達とは今でも仲良しです。荷台に載せてるのは23wの屋根。友達に頼まれたんだそうです。

 

GOOD COFFEE のサインに釣られてコーヒーゲット。 普通でした。

No comments:

Post a Comment