Wednesday, February 3, 2021

3時のおやつ

今日も朝からデイリール―ティン。皆さんが毎朝ジョギングをするのと同じ感覚です。 今日は波が小さい上に、潮の引きすぎ、ダンパー、風もオンショアで濃い霧がかかり30分セッション。サーフィンしない方にとったら何言ってるか分かりませんね。失礼しました。

 

日系マーケットで仕入れた日本人がコネて作った肉まんを買ってきてたので、それをスチームして頂きました。 半分に割ってびっくり。アンマンでした。。頭の中の肉まんモードを切り替えるのに10秒位かかりましたが、美味しく頂けました。アンマン最高。でも、レジで対応してたメキシコ人のお姉ちゃん大丈夫かな。他の人にもアンマンと肉まん逆に渡してなければいいけど。

No comments:

Post a Comment