Wednesday, March 31, 2021

グッ モーニンッ

英語の発音ですとグットモーニングではなく グッモーニンッ と言います。そうです、そんな感じです。 今日もヴァナゴンのトラックミラーに映る日の出を見ながら海に向かいます。これだけで一日のエネルギーをチャージできちゃうのです。

 

潮が引きすぎ。。。どう考えても波乗りできないような状況だったので中止。そのままスケートパークでスケボー30分セッション。

ガーデナローカル新聞に一通り目を通します。ふむふむ、昨日は誰も撃たれてないようですね。 先日スーパーであった発砲事件の犯人が捕まったそうです。コロナの感染者が減ってきているようです。

帰りにスタバでまずいコーヒーをゲットして、レアードハミルトンのクリーマーを入れてゆっくり飲みながらお仕事開始です。

No comments:

Post a Comment