Wednesday, March 24, 2021

BUSY

今日も朝から忙しくさせて頂いております。 引き取り完了。
マイヴァナゴン、最近はブログにあまり出てきませんが相変わらず元気に走り回ってます。一日に100キロ位は走ってるのではないでしょうか。故障知らずです。ヴァナゴンはすぐに壊れる(半分本当です)と言われてますが、一通り整備をされた車であれば故障知らずです。スバルエンジンというのも大きいですが。
こんなシンクロが売りにでております。このヴァナゴン、バランスが取れれてとてもカッコいいですねー。私もこのリアスイング欲しいです。フロントのブラッシュガードもいいですね。GOWESTYのバンパーブレードと他の会社の物を組み合わせたセットアップですね。ホイルは16インチ。参考になります。

No comments:

Post a Comment