Sunday, March 7, 2021

エマージェンシー ワーター

今日は日曜日。相変わらず忙しくさせて頂いてます。

 

東海岸から先程届きました。ナイスなトレーラーです。これからちょっとした作業に入ります。

 

サーフボードも届いてます。いいですねー。こちらは明日まとめて3本発送させて頂きます。サーフボードのオーダーは業者さんかお友達のみ受け付けております。

 

ポルトガルで購入した車両の書類を送ってもらいます。今月はポルトガルで一台、フランスで一台、ベルギーで一台、オランダから一台日本に発送する手配をさせて頂いております。相変わらずインターナショナルです。

 

今日は非常時の時のための水を貯めて確保しておきました。長い事保管してても腐らないように液体を少し注入してしまっておきます。 時間がある時は少しずつ買って色々と足しております。 最近テキサスであった寒波と停電で水不足になって困ってる人達を見て改めて非常時の備えは大事だと思いました。カリフォルニアも大地震がいつきてもおかしくないと言われてますからねー。。。

No comments:

Post a Comment