Sunday, August 29, 2021

マチャド フィン

 楽しみにしてたマチャドフィンが届きましたので早速最近クレッグリストで購入した10年落ちのフィッシュケットサーフボードにくっつけてみました。いいですねー、悪くないですねー。波があがるのが楽しみです。 色々な形のフィンが出てるのでこうやって交換して楽しむこともできるのです。  車で言うとマフラーやキャブ、足回りを交換して楽しむような感覚とまったく同じです。

マチャドとはこの方です。サーフィンをしてる方なら知らない人はいない有名なオジサンプロセレブサーファーです。私も含め、彼のライドに騙されてマチャドブランドを購入する人は多いです笑。

No comments:

Post a Comment