Sunday, August 8, 2021

シックス パック

いい感じの60年代のキャンパーシェルが売りに出ております。 60年代のシボレー ショートベットに付いてたんだそうです。 SIX PAC社のキャノピー。リアのハッチウィンドウが上にスライドするタイプで 面白いですねー。 

アメリカのスーパーではビール缶6本(SIX PACK)をセットで売っており、それを購入する方が多いです。お礼はシックスパックでいいよ! みたいな日常会話にシックスパックが出てきたらビール6本という意味になります。 あとは腹筋がシックスパックに割れてるという時も使いますね。 どうでしたか、凄い発見でしたでしょうか笑。

サンディエゴからの引き取りをいれた費用は$1800になります。引き取り費用と手数料の方がシェルよりも高くなってきてしまいますが、しょうがないですね。プラス日本までの混載船便で$500位? 

No comments:

Post a Comment