Wednesday, November 17, 2021

ウーバー

日を追うごとにブログの最新が遅れてきてますね。こうやって気が付いたらほったらかし状態になっていくのかもしれません。そろそろ潮時でしょうか。それでも何故か毎日1000ヒットして頂いております。毎日の日課になって取り合えず見てくれてるのかもしれません笑。ありがとうございます。 新しく来られた方は昔のブログを見てみてください。たまに昔のブログを見るのですが自分で言うのもなんですが充実してて中々面白いです笑。懐かしいー!    相変わらず波乗りとお仕事でとても楽しく、忙しく毎日を過ごさせて頂いております。 今日は時間があったので、マイヴァナゴンを修理屋さんに落としてきました。944のアクセルとベアリング作業です。車高を上げてるとオリジナルのアクセルシャフトに角度が付き負担がかかってしまい良くないのです。ブーツも破れベアリングからも変な異音がしてきたのでタイミング的にもグーすね。もちろん全てジャーマンパーツです。

 

メカショップから久々にウーバー利用して帰宅。イスラエル人のドライバーで色々とお話をしながら帰ってきました。 4年間で13000人のお客さんを載せてきたベテランドライバー。 ウーバーのフルタイムは頑張ると大体月に$2000~$4000になるのですが、コロナの外出禁止令が出てた期間は運転手がほとんどいなかったという事もあり、ウーバーイーツなども含め、ウーバー社からボーナスなどがでて月に$13,000の稼ぎがあったんだとか。

 

皆さんもご存じのレイカーズの本拠地でもあるステープルズセンターの名前が12月の下旬から20年契約の800億円契約でクリプト。コムに変更になるんだそうです。これはデジタル通貨(仮想通貨)売買専門の会社です。 皆さんが怪しいと思ってるデジタル通貨もこれから先、無視できない存在になっていくと思います。色々な事が凄い勢いで変わっていってます。 オジ様方、一緒に頑張ってついていきましょう。

2 comments:

  1. 潮時なんて言わないでください。もうずっと見るのが日課ですので。笑
    毎日楽しく拝見させてもらっています。

    ReplyDelete
  2. わたくしも、楽しく拝見させていただいております。USカルチャーに憧れていますので、売り物の車の背景に映っているガラージや植栽なんかだけでもWOWって思ってます!

    ReplyDelete