Thursday, November 4, 2021

プロジェクト

お友達の エイドリアンが現在制作中のヴァナゴン。エンジンを搭載したという事で試乗がてら遊びにきてました。 塗装はオリジナルペイントなんですよ。エンジンはスバルの2.5ストローカーエンジン。ミッションは2wdの4速マニュアルですが高速仕様のギア比に変更されており、リミテッドスリップとロッカー付きなので雪道やオフロードもばっちりです。ミッションだけで$7000注ぎ込んでるんだとか。足回りは全てバーリー社のサスペンション。冷却ファンはスバルに変更(音が静か)されてるので音も静かなんだそうです。 仕上がりが楽しみですね。

 私のヴァナゴンの足回りにも全て手を入れないといけないのですが、毎日の足となってるので中々時間を作る事ができません。一週間いなくなると会いたい病になってしまいます笑。 

No comments:

Post a Comment