Sunday, November 7, 2021

冬時間

こちらはデイライトセービングで冬時間になっております。ここ最近日が短くなり朝の6時でも真っ暗だったのですが、時間が変わったお陰で6時からでも海に入る事ができるようになりました。同じアメリカでもハワイ州とアリゾナ州にはデイライトセービングってないんですよ。

 

海から上がったら駐車場にワーゲンのクラブでしょうか、駐車場にたくさん集まってきておりました。 昔はイベントに行くと面倒臭くなる位知り合いがいたのですが、長い事イベントにも参加してないのと、世代も変わってしまったという事もあり誰も知り合いはいません。 あっ、言い忘れてましたがウエストコーストクラシックのレニーは既にリタイヤして別の人がお店を運営しております。

No comments:

Post a Comment