Thursday, January 20, 2022

買い付け

今日も朝から銀行に並ぶのから始まります。開店するのを待って入らないとデスニーランド状態になってしまいます。午前中はバタバタ、午後は東に二時間走った所まで買い付けに行ってきました。
よく日本の方からアメリカはコロナやオミクロンが大変そうだけどどうなのかと聞かれます。実際に私がどうやって毎日を過ごしてるかと言うと、今日のように車を取材しに行けばマスク無しでセラーと固い握手をしておしゃべりから始まります。そのまま密室の中でセラーと試乗をしてペチャクチャとしゃべりながら商談終了という感じです。ワクチン3回打ったお友達も二人とも先週寝込んでました。 一人がコロナでもう一人がオミクロン。私の娘は二週間前にオミクロンにかかってました。こんな状態なんで、神経質な方や免役の低い方は落ち着くまでまだアメリカには来ない方がいいかもしれません笑。 絶対にかかると思います。

No comments:

Post a Comment