Friday, January 28, 2022

カミン

 ハッピーフライデイ。 今日も忙しくさせて頂いております。

 

ドライバーのマニーが無事オレゴンからデリバリーしてきてくれました。 トヨタのタンドラからダッジのターボディーぜル カミンエンジンの新車に乗り換えておりました。パワーと牽引してる時の安定感はタンドラとは比べ物にならない、大満足だと言ってました。まあ確かにこのトラックは人気ありますね。牽引車両とか大体このトラックを使用しております。 友達がFordのラプターをゴテゴテにいじったのを乗ってるのですが、あれも格好いんですよねー。。新しいトラック欲しい~笑。 欲しいのはたくんさんありますが,ありがたみが分かる位の貧乏が一番良いかもしれませんね。

No comments:

Post a Comment