Friday, January 14, 2022

74年式 ブロンコ レンジャー

ブロンコの売り物は検索すると腐る程出てきます。大体仕上げ屋さんによってレストアされた物が多いのですが、このブロンコは中でもとてもレベルが高い仕上げになっております。一生もんです。現在オークションにて8万ドルまで入札されております。軽く10万ドル超えでしょうねー。

ファクトリーのリベットを使ってシリアルプレートを止めてる所やボルトやネジもホームデポで買ってきた新品ネジで止めるのではなくファクトリーもしくはオリジナルをジンク加工して取り付けてるような感じですね。シートの内側に使用してる素材にもこだわってます。これだけでどういう人が仕上げたのかが分かりますね。

No comments:

Post a Comment