Tuesday, February 15, 2022

今月のお気に入り

いですねー。ブレット、スモールテールの61年式シングルピック。 ただのゴミにしか見えないという方も多いと思いますが、私のお気にいりです。お値段は2万ドルでロスにある車両です。ちょっとした錆穴はあるようですが、オリジナルペイントでノーズもパーフェクトですね。パンケーキ色になったエンブレムとボデーのパテナ感がたまりません。 このままの雰囲気を残していかにカッコよく仕上げていくのかは腕の見せ所です。 全塗装する予定の方には代行受け付けてません笑。 

エンジン&ガソリンタンクも無し。まあ、この辺の車をいじれる方でしたらエンジンミッションなんてすぐに調達できると思います。見れば見るほど妄想が膨れ上がり欲しくなってきました。フープもつけるといい感じになりますね。。。鍵もオリジナル、ホイルもオリジナルの15インチ。。やばいやばい。。

No comments:

Post a Comment