Wednesday, February 9, 2022

今日はトラック

 今日はトラックで出動。4,5年前に息子のライフガード通勤用として購入したトラックですが、辞めてからまったく乗ってくれないので私がメンテ、洗車、週に一回乗ってあげてます。。っていうかもう私のトラックです。結構お気に入りになってしまいました。 普通の車なんでヴァナゴンに比べるともちろん乗りやすさはあります。ただヴァナゴンの方が荷物を数倍積めるし、車内でヨガやストレッチもできます。フルちんで車の中で30秒位で着替える事もできちゃいますのでタオルを巻いて外で着替えるのに戸惑ってしまいます。 

それにしても今日も完璧な朝でした。今日はロングボーダーのスポット。波はブヨブヨでしたがインサイドで腹八分目位でちょうど良かったです。 

No comments:

Post a Comment