Tuesday, April 5, 2022

747

今日のブランチ 

オリーブオイルでいためたオーガニックほうれん草とケール。レンチで育ったチキンの胸肉。GHEEバターで焼いたオーガニックサーモン。サプルメントにキョ―リック。マズそうですが結構いけます。 まるでボデービルダーの食事ですね笑。

我が家はみんなこんなの食ってるのかって? いやいや私だけです。ヘルシーマニアックすぎて付いて来れません。オフィスに自分の冷蔵庫を完備してます笑。もちろんチートDAYとしてたまにはジャンクフードもきちんと食べております。

さすがに夜はワイフが作った料理を家族で食べてますが。。

今日もビンビンです。

No comments:

Post a Comment