Friday, April 1, 2022

スパルタン ダブル エンダー

希少なダブルエンダー。

ダブルエンダーとはフロントとリアが同じ形(窓)をしてるモデルで53年から55年まで製造されてたインペリアルマンションの事をいいます。

このダブルエンダー程度良さそうですね。 ロスまでの陸送込み車両価格は$23,000 内装は使えないと思って頂ければと思います。

オリジナルのスプリットホイルが付いてる場合は危険なのでホイルの交換が必要になってきます。タイヤ交換、牽引に必要なライト取付など諸経費がかかってきます。船賃は車の5倍近くしてきます。 

アメリカでのトレーラーの売買サイトを見ると日本で売られてる金額よりも全然安いじゃんと思われて方も多いと思いますが、国内陸送、国内陸送を可能にする為にかかってくる整備、船賃などの諸経費だけで下手するとトレーラーよりも高くなってくる事があります。なので、安いからといってオークションなどで安易にクリックして購入しないように気を付けてくださいね。 個人の方は日本の専門業者さんを通して購入するのが一番安心です。 

No comments:

Post a Comment