Monday, April 4, 2022

ウエストファリアの屋根

ワーゲンショップは相変わらずどこも忙しいようです。仕上げ屋さんも新規オーダーは半年待ちで人が足りないとかヒーヒー言ってました。車輛別に10万ドル+近くかかってくるんですけどね。。そこまでかけるとやっぱり完璧な仕上げなのかって? 一般の方から見ると完璧に見えますが長い事携わってる私から言わせると溶接のレベルから塗装の吹き方、内装のアンコの積め具合やステッチ、メカの内容など、ちょっとした箇所が一瞬にして目に入ってきちゃうので仕上げに携わる代行はストレスがたまるだけなので、できるだけ避けるようにしております笑。最低限の事をこちらでやってあとは日本でお願いしますってな感じです。 

ウエストファリアの屋根売りたいんだそうです。私の手数料込みで$1000 船会社までのデリバリー込み。

No comments:

Post a Comment