Tuesday, August 12, 2014

モール

週末はまた朝からオレンジカウンティーにあるアーバイン市であった競泳イベントを見に行ってました。 マイケルフェリップスやライヤン ロクテなどのオリンピアンもたくさん参加してたので水泳ファンにはたまらないイベントだったと思います。 




途中、アーバイン市から10分程走った所にあるニューポートビーチにあるモールへ行ってきました(連れて行かれました)。 FASHION ISLAND というショッピングモールで、サザンカリフォルニアでは結構名の知れた 巨大ショッピングモールです。 カリフォルニアに来た際には是非一度寄って見てください。日本でも人気のあるお店がたくさん入ってるのはもちろん、海のすぐ側にあるという事もありとても涼しくオープンでお洒落なお勧めショッピングセンターです。


モールの中にテスラ社のディーラーも入ってます。 さすがニューポートビーチって感じです。
テスラを知らない方はこちらまで。






私はモールで何をやってたかというと、鯉と金髪お姉さんの観察です。。。。。。

No comments:

Post a Comment