Tuesday, May 19, 2015

マイクロ ジャンパー

長~~いサザンカリフォルニア高校競泳大会も終了し月曜日から何時のお仕事に戻っております。息子の結果は思ってたよりも悪いタイムだったようでかなりの不機嫌だったのですが、
デイリーブリーズの新聞に紹介されご機嫌です。 こうやって紹介されると私も毎日送り迎え
してる甲斐があるもんです。ん~、なかなか決まってますねー(笑)。



今日のランチはトレーラーのデリバリー場所で陸送屋のドライバーと一緒にタコベルのタコス。 タコス10個、ドリンク二個で$14。 最近日本でタコベルがオープンして行列ができたとか聞きました。アメリカ現地ではジャンクフードピラミッドの一番上の方に位置するファーストフードなんで少し驚きました(笑)。




私が今購入検討中なのが、これ。 アンチグラビティーバッテリーのジャンパーボックス。
車のバッテリーがあがった時などにつなげてスタートさせる物なんですが、最近は進化しており、スマートフォンより一回り大きなサイズで従来のジャンパーバッテリーよりもパワフルで携帯やラップトップも充電できてしまうという優れものです。 アンプサイズモデルにも色々あり、XP10モデルですとディーゼルトラックも軽くスタートできるクランキングパワーがあるから驚きです。
現地の陸送屋さんや車屋さんには場所も取らず人気アイテムです。 
お値段は$120+からありました。


メードインUSA サイズも色々あるのですが XP10がお勧めです。

No comments:

Post a Comment