Wednesday, May 20, 2015

ダニーのスワップ

先日紹介したダニーのスワップ写真を載せ忘れてました。
コールマンのランターンやアイスチェスト。 バス一杯に詰め込んでのスワップ。
全て完売したとの事。 これは彼が所有するほんの一握りなんですよ。
ローカルのスワップミート、ガレージセール、ジャンクヤードなどを回って仕入れた物をポモナやワーゲンイベントなどで出品して販売してるのですが、これを35年近くもやってるのですから関心させられてしまいます。 私も昔同じような事をやってみましたがすぐにギブアップ。 炎天下の中オイルまみれになりながらジャンクヤードを歩き回り、週末はガレージセールやイベントを掛け持ちで回り、他州で開催されるイベントにも顔を出しマメにチェックしないといけません。 好きを通りこしたレベルでないとできないですね。 

No comments:

Post a Comment