Tuesday, May 5, 2015

火曜日

 こちらは昨日から曇ってます。




ホームレスはスピリチャル ジャーニー  なんだそうです。 その意味について5分程考えてたら何となく分ったような気がしました(笑)。

 



本日パーツ発送しております。 かなり重いので腰を抜かさないように気をつけてください。
オークション商品、サンバ、売買広告、新品パーツ、衣類を私の所でプールしてまとめて発送するサービスをしておりますので気軽にご連絡ください。
もちろんオークションの代行やお客様が自分で購入した商品の発送先としてもご利用いただけます。 他の代行業者が嫌がる事も喜んで受け付けておりますのでご安心ください(笑)。

何時も引き取りにきてくれるドライバー。今日もいい顔してます。



エアストの港搬入も無事完了しました。 トレーラーを輸出する際には必ずプロパンガスタンクと消火器をこちらで処分しないといけません。そうしないと日本で面倒な事になってしまいます。

No comments:

Post a Comment