Wednesday, April 18, 2018

スモーク テスト

こちらは水曜日です。
朝一にガーデナで一番忙しいタイヤ屋さんに行ってきました。
朝の8時でこの状態です。




待ってる間に、隣にある評判が良いとされるレストランで朝食。。。。マズっ。。頼んだのが間違ったんでしょう。まあ、私のアメリカ人の友達が最高に旨いって勧められた所で旨いと思った事はないですからねー。


今日もカリフォルニアです。



今日はイーストLAにある知人のヴァナゴンショップに行ってきました。
ワンオーナー車のオールオリジナルの極上シンクロが入ってました。 16万マイル走ったオリジナルエンジン別れを告げ
GOWESTYのエンジンに載せ代えです。



お客様の冷蔵庫取りつけ完了です。 オリジナルよりも奥行きが広くて使い勝手が良さそうですね。この冷蔵庫はAC/DCの
両方で使う事ができます。キャンプ場にコンセントがあれば外から差し込んで使えるし、電気がない所に行けばセカンドバッテリーの12Vの電気で回す事ができます。



売り物です。 ウィークエンダー。マニュアル車輌。エアコン付。



こちらはプロジェクト。 こちらはSVXの6気筒エンジンにスバルの5速ミッション、スモールカーのダッシュエアコン付。



スモークテストをするマシンです。 とても便利な工具で、外からは見ただけでは確認不可能な場所を 煙によりあらゆる漏れを感知する事ができます。時間もセーブできますね。メカの方、いかがでしょうか。


No comments:

Post a Comment